›  サンダーのママ › 春・はる便り
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年05月20日

春・はる便り

春・はる便り

春・はる便り

Haru's Ami さんへ行って来ました。
この秋からの新ブランドです。

キレイめの品揃えで、華やかなお席にもご利用いただけます。
小柄な方にも、着回しが楽しくなるジャケットやインナーが豊富です。
ゆったり着たい方にも、かわいいデザインが揃っています。
わたし自身、肩幅かなり広いので、全て試着して選んで来ました。OK

秋物の展示会でしたが、1部6月には入荷します。
新着、必ずお知らせしますので、お楽しみになさって下さいね指輪キラキラ


春・はる便り

あっ ハート
いいなー
ブリもお姉さんになったら、ああいうの、集めるんだ~うさぎ

ブリちゃん、キミがお姉さんになる予定は ナイノダヨ汗



Posted by サンダーのママ at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした(p'ε`q*)☆。+
地図よく出来てます!
場所的に地図にするのが難しいですよね…

今日、簡単な方法でお教えしましたが、簡単な説明&早すぎる説明で申し訳ございませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

また何かあれば言ってくださいね。
またお待ちしてます (m*´∀`)mペコリン♪
Posted by わかできスタッフ at 2010年05月21日 15:57
わかできスタッフさん

今日は(今日も)ありがとうございました <m(__)m>

必ず使わせて頂きます ❤

今後ともよろしくお願いしますね!
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年05月21日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春・はる便り
    コメント(2)