›  サンダーのママ › 読書日記 › 本棚
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年06月02日

本棚

犬の力
ドン・ウィンズロウ 角川文庫

久々のウィンズロウ節です(*⌒▽⌒*)!
デビュー作の「ストリート・キッズ」からだと20年振り。シリーズの最後の方はチョットダレギミで、その後10年くらい小説を発表していなかった。
わたしのチラ見が確かなら、ドラマの脚本を書いていたみたいです。勿論、潜入捜査官もの…
この作家さんは、麻薬問題を取り扱うことが多い。当然、いろんな機関の裏側も…(=_=;)
本書もテーマはそこにあります。
世の中、平和な日常では想像もつかないことがいっぱい起こっているわけで(T^T)
読んでいて嬉しかったのは、「ストリート・キッズ」で悲しく別れた恋人たちが、設定を変えて再び巡り逢えたこと。
きっと、今度こそ…(^-^)/~~
ドンちゃん、やるぅ!!


同じカテゴリー(読書日記)の記事
孤独な夜は
孤独な夜は(2012-06-08 20:52)

図書館の価値
図書館の価値(2012-04-05 22:53)

ロシアも昭和
ロシアも昭和(2012-03-29 22:11)

本泥棒
本泥棒(2012-03-09 16:48)


Posted by サンダーのママ at 12:23│Comments(0)読書日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本棚
    コメント(0)