›  サンダーのママ › オンプさんの秋物情報
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年06月03日

オンプさんの秋物情報

オンプさんの秋物情報
オンプさんの展示会情報の続きです。

デイリー

カジュアルなお出かけ

ソフトな雰囲気のビジネス用

ちょっとお洒落してお食事会

いろんなシーンに
お役に立てます。

オンプさんの秋物情報

価格帯もお手頃です。

コート・ジャケット、2万円台から
ニット、1万円前後から
スカート・パンツ、1万4千円から
小物のお値段もこなれています。

オンプさんの秋物情報

入荷は、8・9月
やや厚手のニットなどは10月

入荷次第、コーディネイトして
お知らせしますハート
ちょっと心に留めていて下さいね!

お店に寄って下されば、
携帯メールやお葉書の
リストに入れさせて頂きます。

今は、夏物が勢揃いしてますよ~くす玉



Posted by サンダーのママ at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンプさんの秋物情報
    コメント(0)