›  サンダーのママ › パソコン男の不満
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年06月03日

パソコン男の不満

このパソコンは僕のだ!
パソコン男の不満

なぜなら・・・

パソコン男の不満

でしょ・でしょ・でしょ~!!!!!

ママはいつも、用事が終わると
「あー、めんどくさい」
とか言いながら大きなバッグにしまっちゃうけど
いつか・いつかきっと、僕も使ってやるんだ!注意パンダ双葉VSどくろ



Posted by サンダーのママ at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
サンダー可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)
サンダー君はパソコンに興味あるんですか???

サンダーさんがパソコンをお使いになる際は、是非、教室へ通ってくださいまし.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

待ってます(笑)
Posted by わかできスタッフ at 2010年06月07日 15:08
わかできスタッフさん

ありがとうございます ✿

サンダー、そうとうなやる気です。
教室にもきっと興味あると思います。
その節は家族割引きで、お願いできませんか?(@_@;)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年06月08日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン男の不満
    コメント(2)