›  サンダーのママ › モトモトスさんに行って来ました。
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年06月07日

モトモトスさんに行って来ました。

6月・6日、日曜日なのに
旦那ちゃんが、「会社の記念式典に、送り迎えしてー」だってパンダ
そうだ電球 
こんな時こそ、行きたいところがあったんだっけまるっ
磐田の街中で旦那を落っことして、
前から気になっていたモトモトスさんへ車

モトモトスさんに行って来ました。

カワイイでしょー、この子・・・

モトモトスさんに行って来ました。

メーターも、すーごーく、キュートうさぎ

モトモトスさんに行って来ました。

見れば見るほど好きになっちゃう・・・

特に、このヒップライン、いかしてるよねくす玉

モトモトスさんに行って来ました。

115cc・ドコマデモイケル子ちゃんですチェリー
大人の女の子のキモチ、分かってくれる気がする・・・

モトモトスさんの皆さん、ありがとうございました。
近々、また伺いますので、宜しくお願いしま~すハート


モトモトスさんは バイクとライフスタイルvolⅡさん
磐田市駒場 2-34
男の子の乗り物もあるようさぎ



Posted by サンダーのママ at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は磐田まで足を運んで戴きありがとうございました
写真のFinoは女子ユーザーをターゲットにデザインされたのですが、製造先のタイでは男子ユーザーにも人気でうれしい誤算だったそうです。今でも人気が衰えずいろいろなバリエーションがありますよ! タイヤマハのHPに載ってますが、すべてタイ語ですので探すのに時間がかかるかも?
それと今度いらっしゃるときは”ブーツ”でね・・・
ぜひ試乗してみてください!
Posted by モトモトス at 2010年06月07日 22:16
モトモトスさん

コメントありがとうございまーす (●^o^●)

ブーツはいて行きます!
乗り物で怪我した事はないけど、日常のウッカリ傷が多いわたしなので・・・(@_@。

✿ 楽しかったです ✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年06月08日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モトモトスさんに行って来ました。
    コメント(2)