›  サンダーのママ › 日曜日のランチ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年06月07日

日曜日のランチ

磐田市駒場の モトモトスさんからの帰り道

ランチ中のヤギさん家族に会いました。

日曜日のランチ

これ、おいしーよ! って言っているように見えませんか?

150号線沿いのガーデニング屋さんというか、雑貨屋さんというか、
なんでも屋さんの広ーい庭に住んでいるようです。
日用品を買って、「ヤギさんを撮影させて下さい」とお願いしたら、
お店のお姉さんが、
「お母さんと娘たちは触れるけど、お父さんとお兄さんには近づかない方がいいよ」
だそうです。

日曜日のランチ

これ、お兄さん 多分。

日曜日のランチ

お父さん 多分。

日曜日のランチ

お母さん。

日曜日のランチ

お姉さんで・・・

日曜日のランチ

最初にキャベツを薦めてくれたこの子は、きっと末っ子だと思ううさぎ

浄土苑さんというお店からでした。

お庭の雑草でお困りの方、一家族飼われてみてはいかがでしょう双葉パンダクローバー





Posted by サンダーのママ at 21:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日のランチ
    コメント(0)