›  サンダーのママ › おかしーおかしー・・・ので
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年06月12日

おかしーおかしー・・・ので

おかしーおかしー・・・ので

つながらない・・・
だけならまだしも・・・
コメントも記事も宙に消えてゆく・・・
仕方ないので、2階の化粧台の上でブログ
おーニコニコ つながった時計

わたしが鏡の前に座ると
必ず、鏡とわたしの間に居すわってグールグル上機嫌のヤツ
閉め出しちゃった小悪魔小悪魔肉球
なんか、ガリガリやってたけど・・・
やんなっちゃったみたいでしたパンダ

サンちゃん
・・・・・・・
デカすぎないか!?



Posted by サンダーのママ at 02:17│Comments(2)
この記事へのコメント
お腹丸出しサンちゃん
可愛すぎ(>◇<)
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年06月12日 09:48
ゆうこさん

ありがとうございます ❤
豆大福の裏側です (#^.^#)
スコティッシュは50年程前にスコットランドで発生した突然変異だそうです。
北方原産のサンダーにとって、静岡の夏はかなり暑いかも・・・
そんな訳で、最近お腹丸出し続きです (~_~;)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年06月13日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかしーおかしー・・・ので
    コメント(2)