›  サンダーのママ › こういうの、必要かも
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年06月12日

こういうの、必要かも

こういうの、必要かも

Tシャツとデニムだけで
お出かけしちゃっていいですか?

もしかしてうさぎ
こんな薄ーいブラウス
1枚プラスするだけで
かな~り
可愛くなりますワヨくす玉

甘過ぎないレース使いもステキハート
もちろん、チュニックに重ねたり、
シンプルなワンピースに合わせても
ナチュラルに
涼やかに
アトリエ・pasさんから




Posted by サンダーのママ at 03:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ママさんの更新が早くて見習わなければΣd(゚д゚*)

そして毎回面白いです(●*'v`*人).

そして!!!!
どこにコメント残そうか迷います(●´∀`●)

その中で選んだのがココ!!!!
可愛いすぎです(●´∀`●)
こうゆうの好きなんです☆
Posted by わかできスタッフ at 2010年06月13日 10:59
わかできスタッフさん

ありがとうございま~す (#^.^#)

ブログ初心者につき、何でも書いちゃえ症候群のわたしでーす (*^^)v

↑↑↑↑↑
可愛いです! 他の色は売れたけど、この色はまだありま~す ❤
Posted by サンダーのママ at 2010年06月13日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こういうの、必要かも
    コメント(2)