›  サンダーのママ › 我が家の先住者
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年06月18日

我が家の先住者

家の庭に、ユリが咲きましたハート
我が家の先住者
10年前、中古でこの家を買った時から「ここ、わたしんちでもあるんだからね」
とでも言いたげに、毎年きちんきちんと咲いてくれます。
我が家の先住者
「まー、いいお天気ねー」今日はそんな顔をしています。
増えるといいなうさぎ と思いつつ、お手入れしないので増えません汗
我が家の先住者
この子もそうです。

あ、この子も・・・
我が家の先住者
もともとあったアジサイを差し木で増やして、2年目。
先代の社長の娘、みたいなかんじですかねーパンダ
アジサイは差し木して増やした方が、元気でいてくれるように思います。



Posted by サンダーのママ at 02:12│Comments(2)
この記事へのコメント
よい香りが伝わってくるような写真。
(だんだんとアップしていく写し方、いいですよ~)

おやじは写真がヘタ。。
と、いうよりセンスがないので・・・
これは、死んでも直らないと思います。
Posted by ごえもんのおやじごえもんのおやじ at 2010年06月18日 17:40
ごえもんのおやじさん

ありがとうございます(●^o^●)

>(だんだんとアップしていく写し方、いいですよ~)
❤うれしいです❤ 足場の都合などで偶然・・・という部分もあるのですが・・・こうしてみると、そうですねー(^0_0^)

>写真がヘタ。。
そんなことないです!
ごえもんくんのあくびのショット、最高です!!
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年06月18日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の先住者
    コメント(2)