›  サンダーのママ › 梅雨時なので・・・
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年06月18日

梅雨時なので・・・

梅雨ですねー雨
今日は大雨です。
なので、パッと明るくしましたくす玉

梅雨時なので・・・

これからしばらくの間は、ドンヨリしたお天気だそうです。
気分を明るく、過ごしたいですうさぎ
お店のお花を夏仕様にしました。

梅雨時なので・・・

ブラウスも、明るい花柄が届きました。
コズさんからです。
1枚で着られて、涼しそうです。

梅雨時なので・・・

今日もこの雨の中
たくさんのお客様にご来店いただきましたハート
ありがとうございました花束

夏のお洋服、楽しんで下さいね太陽




Posted by サンダーのママ at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨時なので・・・
    コメント(0)