›  サンダーのママ › 最新コスメ事情 (我が家の)
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年06月19日

最新コスメ事情 (我が家の)

お出かけ前の儀式
最新コスメ事情 (我が家の)

ギャル男・サンダー
わたしがお化粧を始めると
どこで何をしていてもすっ飛んで来て、化粧台を占拠します。
「あ、いけない・いけない、おくれちゃう!」
とでも言いたげな慌て方です。
・・・なぜ?sos
はじめの頃は、キケンだったのはマスカラを付ける時だけだったのですが・・・
最近アイシャドーの蓋を開けたとたん、肉球を突っ込みました肉球あしあと黒どくろ
固形ファンデーションにも、グサリとやられましたガーンどくろどくろ
もー口紅は付けずに家を出ます涙

メイクして欲しいのでしょうか?
それとも、お出かけして欲しくないのでしょうか?
最新コスメ事情 (我が家の)

ねー、サンちゃん、おしえて・・・



Posted by サンダーのママ at 23:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最新コスメ事情 (我が家の)
    コメント(0)