›  サンダーのママ › 瞳に星★
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年06月19日

瞳に星★

サバス兄さん 自称俺様 
左目にだけ、金色の星があります。
瞳に星★

生まれつきではありません。
10歳頃からかなー・・・
年々大きくなっています。
明るい所で良く見ると、ブロンズがかったゴールドです。

白髪も増えましたが、それ以外は(わたしにとっては、ですが)
生後2カ月の小さな子猫の時と、ちっとも変わりません。



Posted by サンダーのママ at 23:41│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは、モトモトスです。

サバス兄さん、精悍なマスクでかっこいいですね!

ビンテージデザインのハーフキャップ(猫用があれば)がお似合いニャのでは?
Posted by モトモトスモトモトス at 2010年06月23日 14:30
モトモトスさん

ありがとうございます☆

>サバス兄さん、精悍なマスクでかっこいいですね!
やっぱり?(~_~;)って、親バカです。
本人にも伝えます。かなりその気になるタイプです。

月末~7月前半は、ちょっと時間が取れないかも知れませんが、また遊びに行きまーす✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年06月23日 21:25
サンダーのママさん こんばんは。

かっこイイよってサバス兄さんにお伝えください!!

7月中旬ごろにFinoが入荷する予定なので
その時寄っていただけると新しい車両が見れるかも!

また、入荷日が決まりましたらお知らせいたします。

楽しみにお待ちしております。
Posted by モトモトスモトモトス at 2010年06月24日 19:29
モトモトスさん

ありがとうございまーす❤
了解デス☆
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年06月25日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瞳に星★
    コメント(4)