›  サンダーのママ › どっちもどっち
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年07月14日

どっちもどっち

完全無防備・脱力系男子
どっちもどっち
いくらなんでも、ねぇ・・・

そこいくと、サバス兄さん、警戒おさおさ怠りないおまわりさん
どっちもどっち
でも・・・
あごの下に、牛乳が付いたままだよ、色男さん・・・

どっちもどっち
ところで
この超カワイクナイ・ネコのおもちゃ
数年来みんなのお気に入りだけど
なめたりかじったり、流しに沈めたり
・・・たぶん・・・
バイ菌でいっぱいかも・・・うへっ小悪魔



Posted by サンダーのママ at 02:58│Comments(6)
この記事へのコメント
 こんにちは

 サンダーちゃん 面白いカッコですね、どんな風でも かわいいに~~☆
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年07月14日 10:24
かわいいお二人さんですね♪
サバス兄さん、お目目が碧いですねぇ。
うちのニャンコも碧いお目目です(*^▽^*)
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2010年07月14日 10:28
こんばんは


犬とはまた違ったかわいさがありますね



ペットは本当にかわいいです
Posted by 林檎苑 at 2010年07月14日 20:24
みっきいママちゃん

ありがとうございま~す(*^^)v

なんなんちゃんもフックラ系ですよね❤
まーるいヒトタチって、何をしてても許せちゃいますよね(^0_0^)
Posted by サンダーのママ at 2010年07月15日 00:12
ふとんFACTORYさん

コメントありがとうございます。
ネコの眼の色って、ほんと、きれいですよね^^
命の輝きが見えるようです。
Posted by サンダーのママ at 2010年07月15日 00:16
林檎苑さん

ありがとうございます✿

犬と猫って似てるけど、動と静というか陰と陽というか、フシギな違いがありますね。

むかし、犬を飼ってたことがあります。いい子でした。
お盆だから、戻ってこないかな~・・・❤
Posted by サンダーのママ at 2010年07月15日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっちもどっち
    コメント(6)