›  サンダーのママ › cafePITさんにて
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年07月15日

cafePITさんにて

先週から友人と約束してた、cafePITさんでのランチ
cafePITさんにて
・・・の、残骸です・・・
スパゲティ・おしゃべり・コーヒー・おしゃべり・かき氷・おしゃべり・・・
の、ご馳走でしたうさぎ
還暦を過ぎた友人は、人生のチョット先輩くす玉
1年振りの話題は、思い出話なんか、しない。
今のこと、未来のこと、趣味のこと、B型同士は前向き過ぎ?太陽
病気から復活した彼女、またカツヤクしそうです花束

PITさん、お付き合いありがとうございましたニコニコ



Posted by サンダーのママ at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafePITさんにて
    コメント(0)