›  サンダーのママ › だって、手抜き料理が好きなんだもん!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年08月04日

だって、手抜き料理が好きなんだもん!

居酒屋・サンダーですパンダ

だって、手抜き料理が好きなんだもん!
2品あれば、文句はあるまいうさぎ
このあと、カレーライスだし肉球

だって、手抜き料理が好きなんだもん!

これは大人気の手抜き料理です。手間も時間もかかりませんくす玉
ついでに、片付けもラクです。

だって、手抜き料理が好きなんだもん!

このヒトタチさえあれば
お肉のスライス、パック開けた先から、大葉のせて練り梅1cm位、で、巻き巻き
味付けの必要がないので、作る人に食欲がなくても絶対失敗しないOK
フライパンじか焼きより、「くっつかないホイル」をしいた方が
余分な脂が落ちるし、洗うのは、お菜箸だけですキラキラ
メニュウに困ると、いつもこれ。
飽きられそうになったら、お肉をお魚に変えたりして魚青



Posted by サンダーのママ at 01:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうです。

いつの間にか「お気に入り」に仲間入りさせていただいてました。何がポイントだったのか?

しかし、やはり違いますなー
私の手抜きとは
ポイントは誰の為の でしょうな

少々、時間が遅いような
健康管理も大事ですよ
Posted by 海辺の山猿 at 2010年08月04日 02:56
海辺の山猿さん
コメントありがとうございまーす^^

>いつの間にか「お気に入り」に
仲良しのブロガーさんと遊びに行きたいし、とても楽しみなので、勝手ながらお気に入りにしちゃいました✿

どうも御心配ばかり掛けていますね(^^ゞ
実際の夕飯は、7~8時くらいです。
いろいろ片づけてパソコンに向かうと、夜中を過ぎています。早朝にしようとしましたが、早起きすると、ついつい、家事をしてしまいます。主婦のサガです(--〆)

>健康管理も大事ですよ

気にして頂いて、感謝です^^気を付けまーす☆
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年08月05日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だって、手抜き料理が好きなんだもん!
    コメント(2)