›  サンダーのママ › 雨の向こうがわ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年08月05日

雨の向こうがわ

昨日、8月4日・水曜日のおでかけ日記です。

雨の向こうがわ

自宅から浜松の半田山経由で、三方原の聖隷まで。
国道を避けて裏道を通ります。家からだと、その方が時短になるので。
吉岡のあたりから、激しい雨です。

雨の向こうがわ

なんだか、青空を追いかけているような気分ですうさぎ

雨の向こうがわ

かささぎ大橋にて。青空に、追いつきました。
でも、今度はいつにない渋滞。
ラジオによると、東名の西インターの先で事故があったらしい。

半田山まで、いつもの倍、時間がかかりましたパンダ
裏道クィーンの名が泣くワ汗えーん時計



Posted by サンダーのママ at 20:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の向こうがわ
    コメント(0)