›  サンダーのママ › 秋に逝く
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年10月10日

秋に逝く

秋に逝く
7月初旬に
多数のブロガーさんから
参考ご意見を頂いた
ストレンジャーなメダカです

10月8日早朝
水換えをしていて
水槽の底に、死んでいるのを発見しました

秋に逝く

前日、餌をやった時は
いつもと変わらず
とても元気に泳ぎ回り
餌もパクついていたのに

はかないものです

そんなにおセンチな
わたしではありませんが
やっぱり、スウッと
さびしい風が吹いて行きました


みなさまには、いろいろとありがとうございました

他の、普通の子たちは元気にやっています

孵化した当初より、かなり個体数が減り
生育の良しあしもそれぞれですが
親メダカともども、なんとかこの冬を乗り越えて

新しい季節を迎えさせたいと思っています



Posted by サンダーのママ at 01:22│Comments(2)
この記事へのコメント
残念でしたね。。。
天国で、たくさんの赤ちゃん達とシアワセに暮らしてね。。。
Posted by おSONO at 2010年10月11日 08:24
おSONOさん

ありがとうございます

とても気になる存在だったので、やっぱりちょっと残念です。
今年の春・夏は、メダカで随分と盛り上がりました。
ありがとう、な気持ちです✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年10月11日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋に逝く
    コメント(2)