›  サンダーのママ › 居酒屋サンダー・おおすべりぃぃぃ・の巻き
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年10月10日

居酒屋サンダー・おおすべりぃぃぃ・の巻き

昨日は、冷たい雨の中をお買い物に行ったのでパンダ

よけいな食材まで、買ってしまいました・・・

そこで今夜は・・・

居酒屋サンダー・おおすべりぃぃぃ・の巻き

よーく味が染みて、アツアツのを

・・・・・・

冷房をつけて、いただきました

汗汗汗

明日の気温も、高いそうです太陽

・・・・・・・

いっぱい残っちゃたうさぎ

どうしようムカッ



Posted by サンダーのママ at 21:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋サンダー・おおすべりぃぃぃ・の巻き
    コメント(0)