›  サンダーのママ › 本日のスゥィーツ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年10月13日

本日のスゥィーツ

お花畑の中を泳ぎ回って、コバラガスキマシタうさぎ

本日のスゥィーツ

そうだ!
すぐ近くに、げんらくさんがあるじゃないか人差し指

本日のスゥィーツ

なんてね、始めからそのつもりできたんだけどケーキ

おひとりさまの、シアワセな午後でしたハート



Posted by サンダーのママ at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
げんらくさん・・・イートインした事有りません(汗)
今度は・・・してみよう(笑)
Posted by 787787 at 2010年10月13日 06:44
787さ~ん

げんらくさんのスゥィーツは、甘すぎなくてヨロシクテヨ(*^_^*)

お役立ちグッズもあったので、女子的にはウレシイワ✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年10月14日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のスゥィーツ
    コメント(2)