›  サンダーのママ › お役立ち! ゲル・クリーム
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年10月14日

お役立ち! ゲル・クリーム

げんらくさんに伺った、ホントの目的はこれ人差し指

お役立ち! ゲル・クリーム

化粧水+乳液+化粧下地&紫外線防止効果も期待出来るそうで・・・

かるーくアレルギーのあるわたし・・・
毎日使っている化粧水でも、下手なタイミングでつけると
顔や首筋が真っ赤になって、かゆかゆsos

前回いただいたサンプルを使ってみたら
なーんのストレスもなく、お肌しっとりハートキラキラ熱帯魚

お高い化粧水は夜だけにして、朝はこれだけで手早く済ませよーっとうさぎ

そうそうびっくり 右側のチューブ、クレンジング・ゲルは、戴いちゃいましたキャー
ゲル・クリーム買うと、付けてくれるんですってくす玉

ありがと~ げんらくさ~んハート



Posted by サンダーのママ at 00:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お役立ち! ゲル・クリーム
    コメント(0)