›  サンダーのママ › D・I・Y・?
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年10月29日

D・I・Y・?

おうちの中が、片付かないよう パンダ
D・I・Y・?
というわけで、棚を作っています双葉
工作室なんてないので、居間のカーペットの上でムリヤリ・・・
    クローバークローバークローバー           
組み立て中は、「なんだなんだ」とまとわり付いていたヤジネコたちもうさぎパンダ小悪魔肉球
ドリルを使い始めたら、シュッ!と、かき消したように解散スタコラ

ちょき電動ドライバーの、シュンシュン・ガッガッガッて音、わたしは大好きにやり
我が家では、力仕事と工作関係はわたしの担当うさぎ力こぶ

でも、今日はちと、手首が痛いかも・・・サボテン
・・・・・・・さっきホットカーペットを敷くのに、大テーブルを持ち上げたばかりなの・・・・・






Posted by サンダーのママ at 10:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
D・I・Y・?
    コメント(0)