›  サンダーのママ › よみびとしらず・・・?
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年11月09日

よみびとしらず・・・?

yahooメールが・・・POPがどうとか、ブラウザだとどうとか・・・

偶然だけでパソコン使ってるワタクシには、さっぱり意味がわからなくて

心配なので、携帯からパソコンにメールしてみた うさぎ

届いてるよ~ん ニコニコ 

ただモンダイは、今月の17日以降 どくろ らしいけど・・・

よみびとしらず・・・?

 筆
 花粉症  季語はいまだに  春らしい

          へーっくしょい!!

 もー一句、いくぅ?

 筆
 俳句をば  詠んだつもりが  駄川柳

                    肉球



Posted by サンダーのママ at 03:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よみびとしらず・・・?
    コメント(0)