›  サンダーのママ › 里親募集中
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年11月09日

里親募集中

注意 
人差し指 うちのブリちゃんでは、ありませんヨ うさぎ

里親募集中

お友達のお宅で、保護しています。

現在同居しているワンちゃんたちで、イッパイイッパイなので

里親さんを探しています 警察官

里親募集中
なかよし4兄弟です。

生後5カ月程。とってもかわいい声で鳴きます ひよこ

ノミ・ダニ・回虫、駆除済み。 予防接種済み。 トイレも躾け済み。ナイスOKキラキラ

ちょっと怖がりなチビさん達ですが
やさしい御家族が保護していますので、少しづつ人慣れしていくでしょう。

4頭いっぺんに引き取る、というのはお勧めしません。
ネコだけのグループを形成してしまって、人慣れするのに時間が掛かります 人差し指

1頭か2頭ずつ飼ってやるのが、飼い主さんにも本人たちにもよいと思いますよ。

ご希望の方には、ゲージやフードもお付けします。

ご連絡は、当ブログのオーナーメールまで、メッセージをお願いします うさぎパンダ

それにしても、ブリに似ています・・・
里親募集中

ただし
この子は男の子でーす。

やっぱり、オッチョコチョイかな太陽

成長がたのしみです うさぎ







Posted by サンダーのママ at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里親募集中
    コメント(0)