›  サンダーのママ › 里親さん・募集中❤
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年11月22日

里親さん・募集中❤

引き続き、お友達のKちゃんのご実家で保護している仔猫たちですうさぎ

徐々に、人慣れしているようですチェリー

里親さん・募集中❤
Kちゃんが最新の写真を送ってくれましたクリップ

クロちゃん♀ で~すハート

もともと、1番人なつこい子です。
抱っこが好きになる可能性 

鳴き声がやさしいです。

鳴き声って、大きくなっても
あまり変わらないものですよ人差し指






里親さん・募集中❤仲良しだったシマちゃん
やさしい御家族が引き取って下さったので

いまは
チーム・ブラックキャッツ肉球肉球
を結成してます。

クロちゃん♂ とツー・ショットイチゴ

わたしの経験から言うと
まっ黒ネコちゃんは、キュートな性格で

特に、この2人のように
ややセミロングが入っている子は
穏やかで、付き合いやすい子に成長します。



シルクのような毛並みは、飼い主さんの愛情次第で、どんどん美しくなります。

ワクチン接種済み。ノミ・ダニ・ノープロブレムOK

「避妊・去勢手術費用、相談応じます」とは、保護ママさんから手紙

わたしから言えることは
いずれにしろ、ランニング・コストは掛かります人差し指
一頭当たり、医療費以外の日常生活で、最低でも月額5,000円くらいの予算は立てておきたい。
余れば、ネコ老後の貯金にしてちょき

あとは、愛情にゆとりのある方。よろしくお願いしますうさぎパンダ花束



Posted by サンダーのママ at 13:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里親さん・募集中❤
    コメント(0)