›  サンダーのママ › もーさんは、ビックリ顔
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年11月22日

もーさんは、ビックリ顔

こちら、里親さん募集中の もーさんナイス

もーさんは、ビックリ顔わたしとしては
1番気になる男子ですハート

我が家、老齢のサバス兄さん小悪魔 の
健康状態を考慮すると
引き取るのはムリ・・・汗

いつもビックリ顔で、カワイイ双葉うさぎ

仔猫とは言え、ノラちゃんだった頃に
どんなつらい目に遭ったか
想像の域を出ません。

多少ニンゲン不信で、怒りっぽくても
それは、生きものとしてあたりまえ ひよこ若葉マーク

それでも、保護ママさんたちの努力で
少しづつ慣れてきています 家プレゼント

もーさんは、ビックリ顔
抱っこも出来るようになった クローバー
爪も切らせてくれました

やっぱ、ビックリ顔だよね電球

あくまでも従順なペットをお求めなら
他の生き物をお薦めしますが・・・

ネコを好きな方には、お分かりですよね小悪魔

すこし愛して・ながーく愛して・・・って
むかし、きれいな女優さんが言ってました

気長に、そっと寄り添って下さる方
募集しています パンダうさぎ小悪魔肉球カエル



Posted by サンダーのママ at 14:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もーさんは、ビックリ顔
    コメント(0)