›  サンダーのママ › 居酒屋サンダー風邪をひく・の巻き
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年11月23日

居酒屋サンダー風邪をひく・の巻き

毎度、居酒屋サンダーです パンダ

気温の変化が激しいので、ソレナリに気を使って
かぼちゃを煮たりかんきつ類の皮をあしらったりして、予防食材を供しておりましたが・・・

居酒屋サンダー風邪をひく・の巻き

やっぱ、ひく時はひくのよねー風邪
旦那ちゃんが会社で貰って来たのを、わたしも貰いましたどくろ

三笠診療所で出してもらったお薬が良かったのか、もともと頑健なのか・・・
軽い喉風邪で、終わりそうです。

皮を使ったあとのゆずは、焼酎のお湯割りに搾って入れたよ人差し指

んー・・・うまい! 牛刺しは、葛川のスーパー・サンゼンさんね。380円だったよOK



Posted by サンダーのママ at 22:45│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~。
風邪気味ですか?お大事にです。
釣りで海に通っていると、
不思議と風邪引き難いんですよ~。(笑)

お皿選び良い感じですね~。(笑)
興味アリアリです。
Posted by うんさんうんさん at 2010年11月24日 00:04
うんさん

ありがとうデスぅ(=^・^=)

>釣りで海に通っていると、
不思議と風邪引き難いんですよ・・・
えー・・・そんなものですかね(・。・)
気合いと慣れ、なのかニャー・・・

器は、浜松のしょうざんさんです。お気に入りなんですよ(*^。^*)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年11月24日 22:46
こんばんは。

居酒屋サンダーいい感じですね(^O^)
美味しい料理と素敵な器、そしてうまい酒。

お湯は先に入れましたか?(^o^)/
Posted by 倉庫倉庫 at 2010年11月25日 21:54
倉庫さ~ん♪

しまった! 結局、焼酎からでした・・・

もとい(^^ゞ いらっしゃいませーっ✿

当「ブログde居酒屋・サンダー」では
コメントを下さるお客さまはVIP待遇させて頂いておりま~す(*^^)v
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年11月27日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋サンダー風邪をひく・の巻き
    コメント(4)