›  サンダーのママ › 今朝の便り
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年11月25日

今朝の便り

今朝の便り
                  というわけで・・・

去年の今ごろ、人生初のパソコンを手にしたワタクシ・・・(~_~;)
忘れないうちに復習する、良いチャンス。
ていねいに教えて下さった、わかできスタッフさんには感謝・感謝キラキラ

我が家の不思議は、このオッチョコチョイ娘ですうさぎ

今朝の便り

一生、オッパイ星人のままなのでしょうか??

あと、2本足で立ってウ☆チをするのは ナゼ???
その姿は、さながらミーア・キャットのよう・・・びろうな話題でスミマセン・・・パンダ

今朝の便り

ブリを引き取ったのは、先に亡くなったアイスにそっくりだったからですうさぎうさぎチェリー

体格も、運動神経がややニブいところも、良く似ている。

アイスは、脳腫瘍のせいで壮絶な最期をとげた。

そんなとこまでは、似て欲しくないなぁ・・・パンダ小悪魔肉球



Posted by サンダーのママ at 09:08│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

教室で学んだことが、お友達のためにも役立っていてうれしいです。

いろんなことに使って使ってくださいね。
Posted by わかるとできる掛川校 at 2010年11月25日 13:02
わかるとできる掛川校さん

ありがとうございまーす✿&ごぶさたでーす(^o^)丿

友人のパソコンは、「7」です。
やっぱりチョット勝手が違うので、まごつきながらもナントカやってます(~_~;)

また、機会があれば学びたいです。
その時はよろしくね~(*^^)v
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年11月25日 21:18
こんにちは(^^ゞ

ブリちゃん、ほんとアイスちゃんに似てること。。。

>そんなとこまでは似て欲しくないなぁ・・・確かに!ですね。
近頃、『何か持ってる』とかって流行ってましたねぇ~

猫こそ『何か持ってる』と思う~(*^_^*)

我が家のシンバも、獣医さんから、免疫力が低いとお墨付きを頂いちまった。。。
弱っちいシンバだけど、それもご縁だからね~
それなりに、お付き合いしよ~と思います(^^ゞ
Posted by れいこれいこ at 2010年11月26日 15:54
れいこさん

シンバくん・・・そっかー・・・
でも名前通りにしっかり、れいこママのおともをしてね❤

そー!(^^)! いろいろと、ココロに残るフシギを見てきましたよ。
ネコってなにか、しっとりした情感のあるヒトタチですねー・・・
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年11月27日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の便り
    コメント(4)