›  サンダーのママ › 今週も、お疲れちゃん
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年11月27日

今週も、お疲れちゃん

毎度! 居酒屋サンダーですパンダ

今週も、お疲れさまでしたーもみじ

今週も、お疲れちゃん
最近、やたら美味しいものが増えたデスよまるとく

今週も、お疲れちゃん
アカイカ・・・お安かったキラキラ

今週も、お疲れちゃん
こーゆーのは、当然安価。ンまいし。

もー、飲めちゃうし・ゴハンが進んじゃうし指輪キラキラ

それでは、良い週末を・・・うさぎパンダ小悪魔肉球




Posted by サンダーのママ at 02:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~。
ホント、毎回美味しそうなんですけど・・・。(笑)
居酒屋さんって、本業?ですか?(笑)
食材選びが良いですよね~。
(お前に言われたか無いよって感じですね。(汗))
Posted by うんさんうんさん at 2010年11月28日 18:09
うんさ~ん☆

毎度ご来店ありがとうございまーす(●^o^●)


というわけで・・・??(~_~;)
当居酒屋、ブログ上だけの不定期営業となっております(*^^)v
コメントくださったお客様に限り、VIP待遇いたしまーす✿

しょうざんさん(http://rakubon.hamazo.tv/)の器がいいんですよー^^
オサカナのさばき方はテキトーもいいとこで・・・

またのご来店、お待ちしてまーす✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年11月29日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週も、お疲れちゃん
    コメント(2)