›  サンダーのママ › 日曜のお出かけは・・・
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年11月29日

日曜のお出かけは・・・

「花詩」写真展を観に行って来ました。

日曜のお出かけは・・・

ときわ屋さんのブログでも拝見して
早く行きたかったのですが

風邪ひきコンビ、ようやく復活人差し指
最終日に間に合いました。

無趣味な旦那ちゃんですら、感動して
しばし見つめるような作品が多数指輪キラキラ

行って良かったーキラキラ

出展された皆様、ありがとうございましたハート


日曜のお出かけは・・・

場所は浜松のマイン・シュロス。

夜になれば、イルミネーションが点灯して、お客さんで賑やかになるんだろうけど

わたしは、こんな曇天で、やや閑散としたこの中庭の雰囲気って好きだなーうさぎ



Posted by サンダーのママ at 01:33│Comments(2)
この記事へのコメント
 病み上がりのお体で、わざわざありがとうございました。
 マイン・シュロスの庭、イルミネーション無し、私も同感です。
 と、言っておきながらJohnさんのブログを覗いて見て下さい。
 お遊びの写真があります。
 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年11月29日 12:04
ときわ屋店長さん☆

良いものを見るチャンスを頂いて、ありがとうございました^^
Johnさんの加工写真も拝見しました。かわいいですね✿
あさっての水曜日は、伺いたいと思っています。
よろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年11月29日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜のお出かけは・・・
    コメント(2)