›  サンダーのママ › 本日の大ショック!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年12月13日

本日の大ショック!

これ!!

今までの半世紀に飲んだココアの中でも
最高に美味しかった!
ホロ苦・大人の味◎
嬉しくて、飲み尽くしたので
雨の中を買いに出たのにー
売り場には、白ココアばっかり…

ヤダヤダ!!
黒いのが飲みたいよ〜!

誰か、見つけたら
そーっと教えて〜★



Posted by サンダーのママ at 22:54│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです*:.。☆..。.(´∀`人)
このココア売ってましたよ!!!

葛ケ丘の杏林堂に売ってました∩(´∀`)∩

ココアって甘くてどうも好きじゃないんですが美味しいですか???
買ってみようかなー☆:*・゚(●´∀`●)
Posted by わかできスタッフ at 2010年12月20日 15:13
わかできスタッフさ~~~ん

ありがと~~~~~っ(=^・・^=)
明日さっそく買いに行きます!!!!!!

このココアは、甘すぎなくてホロ苦い大人のココアでしたよ✿
是非お試しあれ(^o^)丿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年12月20日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の大ショック!
    コメント(2)