›  サンダーのママ › 寒っ!!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年12月15日

寒っ!!

水曜日

掛川の山の中から
袋井の山の中→
磐田の山の中→

浜北のときわ屋さんまで

フィーノでお出かけざます


さすがに今朝は寒かった〜



Posted by サンダーのママ at 14:59│Comments(4)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

ときわ屋さんによく行かれるんですね。
今日、私も行く予定でした。。。

また、今度お会いできたら、うれしいです(^^♪
Posted by ののはなののはな at 2010年12月15日 23:27
ののはなさ~ん✿

お久し振りでーす^^

前々から手話に興味があって、伺うようになりました。
楽しいカフェですね(*^_^*)

家から通う道も、バイクにはちょうど良い道なので
いろんな意味で楽しんでいますよ❤

またいつか、お会いしましょうね(^o^)丿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年12月16日 00:23
サンダーのママさん
 昨日はありがとうございました。
かれからは、どんどん寒くなってきます。
遅刻でもかまいまえんから、充分気をつけてお出かけ下さい。

 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年12月16日 07:21
ときわ屋店長さま✿

昨日は こちらこそ長居させて頂いて、ありがとうございました(*^_^*)

これからもマイペースで伺いますので、よろしくお願いします❤

wakonekoさんに作品の件を伝えたら、とても喜んでいました♪
いつか一緒に伺いますねー(^o^)丿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年12月16日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒っ!!
    コメント(4)