›  サンダーのママ › 忘年会だよん!
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年12月22日

忘年会だよん!

毎週水曜日は、浜北のときわ屋さんにて 手話カフェ うさぎ

今日は、終わってから忘年会なのよ~キラキラ ランチタイムのね 人差し指

忘年会だよん!

楼蘭さん
大人数なので、2部屋つなげて貸切よ!

「風の紙芝居師」 後田(うしろだ)竹次郎さんが特別出演 プレゼント
忘年会だよん!

竹次郎さん全国ツアー中なんだって

パワフルだねーびっくり

忘年会だよん!

この場は当然の事ながら、手話の通訳が必要

大きな紙芝居なので、助手も必要

手話カフェのみなさんが協力して、盛り上げておられた

みんな、それぞれに頑張っているんだねー花束



Posted by サンダーのママ at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
えー!何をやったの??
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2010年12月22日 22:32
ときわ屋店長さ~ん♪

後田(うしろだ)竹次郎さんの、オリジナル紙芝居ですよー(^o^)丿

もう、大熱演で^^

写真に写っているいつもの3人さんが、スタッフとしてお手伝いして、大変お疲れ様でしたー

くわしくは、来週ねー(=^・・^=)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2010年12月22日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会だよん!
    コメント(2)