›  サンダーのママ › 読書日記 › 本棚
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2010年12月22日

本棚

本棚 
 ひさびさ~うさぎの読書タイム
 
 前作「犬の力」が、ほぼ10年ぶり~って
 喜んでいたのは今年の春でした

 年内にまたも新作が読めるなんて
 本読みにとって、こんなに嬉しい事はないね

 これまで、ドン・ウィンズロウの作品の
 基調をなしていた「怒り」は
 さほど表に出ては来ない
 ある意味、楽しい読み物に仕上がっている

 コーヒーの淹れ方にこだわり
 オムレツにこだわり・ベーグルにこだわる
 元マフィアの殺し屋 この62歳
 文句なしにカッコイー


本棚


 あー 人差し指 でも

 ドン・ウィンズロウの小説世界

 ご興味ある方は、まずはやっぱり
 こちらから入ってみてねー

 いずれも角川文庫ざます

 そろそろ休暇という方
 読み物がないと耐えられない方

 たのしんでねー ナイス



 



同じカテゴリー(読書日記)の記事
孤独な夜は
孤独な夜は(2012-06-08 20:52)

図書館の価値
図書館の価値(2012-04-05 22:53)

ロシアも昭和
ロシアも昭和(2012-03-29 22:11)

本泥棒
本泥棒(2012-03-09 16:48)


Posted by サンダーのママ at 02:09│Comments(0)読書日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本棚
    コメント(0)