›  サンダーのママ › 本日のオサカナ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年02月10日

本日のオサカナ

なんだか寒くなっちゃいましたね

こんばんは、居酒屋サンダーです パンダ

今夜のオサカナは・・・ハート・・・キンメちゃんだよっ
本日のオサカナ
脂がのっててオイシイよ 

あー、おっきいのまるごと一匹食べたいなー うさぎ

ところで、今夜の主食はカレーライス
本日のオサカナ
右側のがわたしの分 

旦那ちゃんは、還暦過ぎてもお子ちゃまなので

ニンジンが・・・NG

よって 人差し指 全部引き受けているのだが

なにがそんなにダメなのか、いまだにワカリマセン カエル 



Posted by サンダーのママ at 21:42│Comments(4)
この記事へのコメント
にんじん・・・(爆)
自分が全部・・・引き受けます(笑)
にんじん大好きデス(核爆)
Posted by 787787 at 2011年02月10日 21:45
787さ~んヽ(^o^)丿

だよねーっ!!

しかも・・・ばら売りがなくて3本パック・・・
使い切るのは大変なワケで・・・

このコメントと一緒に送りたいですワ(-_-;)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年02月10日 23:44
こんにちわ~
ぼ・・・ぼくは・・・玉ねぎがダメなんで・・・。
それはやはり暴君担当です(--;
Posted by ぽっぽ64 at 2011年02月11日 12:19
ぽっぽさ~~~ん

このあいだ、ディズニー映画を見ていたら

玉ねぎばっかり食べていて、幸運に恵まれた・・・ってのがあって・・・

そう!なぜかぽっぽさんを思い出しちゃいましたよ(*^^)v

mama様によろしく~✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年02月11日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオサカナ
    コメント(4)