›  サンダーのママ › 突然ですが、転載ですⅤ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年02月12日

突然ですが、転載ですⅤ

毎度おなじみ パンダうさぎ双葉

動物繋がりのブロガーさんから、転載させて頂きます 足跡

可愛いワンちゃん ハート 里親さん募集中です アップ
指差し下指差し下指差し下
http://ptanmakaron.hamazo.tv/e2854877.html

とっても良い子だよ キラキラ よろしくお願いします パンダうさぎ小悪魔肉球おまわりさん



Posted by サンダーのママ at 00:19│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも有難うございます
元気はつらつのナルト君です!
安心して生活できる家族が早く見つかる事を願っています!
ところでサンダーのママさん!
金目美味しそうでしたね~
旦那さん還暦すぎなんですか、
サンダーのママさんは私よりお姉さんなのかな?
Posted by ピータンパパ at 2011年02月12日 12:28
ピータンパパさん

いやー(^^ゞ

ちょっとお姉さんですが・・・

ココロは乙女よ!なんちって・・・ガハハ(=^・・^=)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年02月12日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然ですが、転載ですⅤ
    コメント(2)