›  サンダーのママ › 啓蟄・・・デハナイ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年02月20日

啓蟄・・・デハナイ

午前中のちょこっとバイトから帰って来たら 車

むなびれから 藻のようなナニカ が育つ病気
に罹っていたメダカが死んでいた 涙
啓蟄・・・デハナイ

お線香 花壇に埋めてやろうと思って 土を掘り返したら・・・

あっ  ゴメン ゴメン
冬眠中のカエルくんを カエル 起こしちゃった 汗

土まみれの彼は・・・なんかムスッとして・・・無表情だった

そりゃー そうだよねー パンチ あわてて 埋め戻したよ

おふたりとも 別々の意味で 安らかに うさぎパンダ双葉


 



Posted by サンダーのママ at 17:14│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
もしかして 水カビ病だと思います。
詳しくは しか225足跡マーククリック(^o^)
もっと詳しく調べたい時はメダカ カビ で検索してみて下さい。
Posted by しか225しか225 at 2011年02月21日 13:09
しか225さん

ありがとうございます

多分、白いカビにすいそうのコケが付いていたんですね・・・

一度ピンセットで取ってやったんだけど
それだけじゃ ダメだったようですね(>_<)

こんどまた何かあったら、真っ先にココを調べてみます(=_=)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年02月21日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
啓蟄・・・デハナイ
    コメント(2)