›  サンダーのママ › キミはナニを目指すのか?
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年02月21日

キミはナニを目指すのか?

今日は暖かでしたねー うさぎ

ウチでは ダイビングの練習を始めちゃったヒトがいますよーパンダ

旦那ちゃんの証言
下
お風呂からあがるとこだったんですよー
    ドアを開けたら
  目の前を・・・白くてデカイ物体が ピューっと・・・」 汗

次の瞬間・・・どっぼーん 波 という音が・・・

キミはナニを目指すのか?

直後の姿は タオルを持って追いかけるのに忙しく 撮影不可

・・・

たしかに・・・

最近 登場回数が少なかったのだが・・・

ウケるためなら カラダも張っちゃうのか !?

キミはナニを目指すのか?
このオトコには

熱い 芸人魂が あるのだろうか・・・











Posted by サンダーのママ at 22:24│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは~。

そんなオイシイ事が!大騒ぎですね。
写真無いのが残念っ!(笑)

次回の芸人魂に期待ですね。(笑)
Posted by うんさんうんさん at 2011年02月22日 12:49
こんばんは。

頭の中でその光景が映像になって見えま~す。

最高です!!

きっとその時笑いの神が降りたんでしょうねー

でもサンダーくんはお風呂嫌いじゃないのかな~?
Posted by モトモトスモトモトス at 2011年02月22日 18:37
うひひひひ   落ちましたかぁ~~

びっくらこいただろ~~な   爆笑!!

うちのタマにゃんも このあいだ 滑って片足だけだったけれど落ちて すっとんでいきました

こっちも慌てましたが
Posted by roadroad at 2011年02月22日 22:17
うんさ~~~ん (^o^)/

そう! じつに残念っ!!

そして・・・
拭いてやろううと タックルしたわたしは・・・

大事に大事にしていた 両膝を強打・・・(>_<)

・・・つまり・・・コンビ結成?
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年02月22日 22:38
モトモトスさーん (*^^)v

笑いは或る日 突然に・・・ですワ(^_^;)

そうなんです ウチのネコたちは全員お風呂嫌い

でもなぜか お風呂場で遊ぶのは みーんな大好き!

ややこしいヒトたちですよ・・・
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年02月22日 22:45
road さ~ん (^^♪

ありゃー タマちゃんも! やっちゃいましたか~ (@_@)

その後サンダーは かなり落ち込んでましたよ ^m^

・・・にもかかわらず・・・今日もお風呂場で遊んでいます・・・
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年02月22日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キミはナニを目指すのか?
    コメント(6)