›  サンダーのママ › わこねこさんち
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年02月22日

わこねこさんち

今日は主婦にとって 洗濯&お掃除日よりだったね 太陽

人差し指 でも そんな事はさっさと終わらせちゃった 小悪魔あしあと黒スタコラ

午後は わこねこさんちに 遊びに行っちゃおーっと うさぎ

わこねこさんち
ワビ・サビな 大人のお庭

あれっ びっくり  新入りさん キラキラ
わこねこさんち

・・・と思ったら・・・製作中の粘土ねこさん 

只今 やすりを掛けてもらってるとこで~す

ご近所の地域猫 チャコちゃんも 進捗状況を覗きに来ていたけど

カメラを向けたら スタコラ逃げちゃった
わこねこさんち 

このあたりのお家を あちこち泊まり歩いているが 

飼いネコにはなりたくないらしい 肉球

それにしても あの後姿・・・サンダーをちょっと小ぶりにしたような・・・






Posted by サンダーのママ at 22:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わこねこさんち
    コメント(0)