›  サンダーのママ › 本日のランチ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年02月24日

本日のランチ

毎週水曜日は ときわ屋さんの手話カフェだよ コーヒー双葉

ようやく暖かくなってきたので ひさびさにフィーノでお出かけ うさぎ音符

終了後は みんなで 「なゆた」 のカフェへ
本日のランチ

大きな施設だねー  初めて入るよ 若葉マーク

可愛いカフェだったよ ハートキラキラ
本日のランチ

本日のランチ

本日のランチ

本日のランチ

本日のランチ

本日のランチ

カメラを出したら・・・

皆さん お皿を差し出してくれた・・・ありがとっ 汗

その中でも このプレートは ウケたよ びっくり
本日のランチ

メニューに書かれた名前は 忘れたけど

みんなの 一致した意見は・・・

・・・もちろん・・・


           ッパイッ





 



Posted by サンダーのママ at 01:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

わぁ美味しそう(^^♪

浜北なゆた付近には、ちょくちょ行ってます。もっぱら図書館ですが・・・一度入ってみたいですね!

この近くに、ケーキやさんもありますよ。甘いもの好きなんで(^^)v
Posted by ののはなののはな at 2011年02月24日 22:00
ののはなさん こんばんは(^v^)

美味しく・楽しかったですよ♪

そのケーキやさんの焼き菓子 たしか頂いた事があります!(^^)!
美味しかったなー・・・また貰えないかなー・・・って

こんど寄ってみようかなー^^
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年02月24日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のランチ
    コメント(2)