›  サンダーのママ › とらちゃんのワンちゃんが行方不明です
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年02月24日

とらちゃんのワンちゃんが行方不明です

昨夜は 我らがサンダーもビビるような雷だったね 雷ボムパンダ
とらちゃんのワンちゃんが行方不明です

お気に入りブロガーさんから 転載します 人差し指

おびえて脱走したワンちゃんが 帰って来ません sos

詳しくは こちら
指差し下指差し下指差し下
http://sannbikikame.hamazo.tv/e2876508.html

磐田方面のかた 見かけましたらよろしくお願いします パンダうさぎ小悪魔肉球おまわりさん







Posted by サンダーのママ at 13:55│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は凄い雷でした、
人間でも、恐かったです。

とらチャンも喜んでるらぁ、

わんちゃん、そのうちに
帰ってくるらぁ。
Posted by 亀乃介さん at 2011年02月24日 18:01
亀之助さん(^o^)/

あれっ 亀さんも恐かったですかー(^_^;)

フーちゃん 早く帰って欲しいですね。
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年02月24日 20:10
どうもありがとうございます。
フーちゃんは無事に戻ってきました。
ご心配をおかけしました。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2011年02月24日 20:11
とらちゃん(^v^)

たった今 亀さん経由で最新情報を得ました
よかったですね(=^・・^=)

勝手ながら 追加記事にコピー使わせて頂きましたよー✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年02月24日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とらちゃんのワンちゃんが行方不明です
    コメント(4)