›  サンダーのママ › 転載の続報です
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年03月02日

転載の続報です

双葉 正確には 転載の転載の続報の転載 です うさぎ

三角(上) あのワンちゃん 結局 飼い主さんが現れなかったらしい・・・

三角(上) 里親さん募集中 です

他にも 不運なワンちゃんが 里親さんを求めています

三角(上) 譲渡会情報は こちら です  地図を確認してね クローバー 

ワンちゃんを飼いたいなー・どうしようかなーと思っているアナタ 
指差し下
3月6日 今度の日曜 ですよ 人差し指

よろしくお願いします パンダうさぎ小悪魔肉球おまわりさん  魚赤 魚赤   魚赤







Posted by サンダーのママ at 10:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~
居酒屋サンダーさん
お酒は飲めないんですが是非ご相伴にあずかりたいですね~
本当に美味しそうです~我が家の奥様の料理は
名も無い料理で、う~ん?って料理なんです

サンダーのママさん、本当に有難うございます
又譲渡会に都合のついた時遊びに来てくださいね
これからも、お願いいたしますね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年03月02日 22:34
ピータンパパさ~ん(^v^)

ようこそ サンダー・ゾーンへ!

本当にいつも ご苦労様です✿
ワンちゃん達が良い人にめぐり会えることを祈るばかりです

お料理は・・・レパートリーが少ないんです・・・^_^;
旦那の好みが 刺身と焼き魚程度なので・・・

こちらこそ よろしくデス✿✿✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月03日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転載の続報です
    コメント(2)