›  サンダーのママ › 読書日記 › 本棚
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年03月02日

本棚

今日は・・・
薬を飲んでいても 鼻水が止まらないよっパンチ

しかも歯医者さんでは 治療と称して歯ぐきをグリグリ スパナ 

涙が出た・・・本屋さんで気晴らしだっ うさぎ

あっ 上昇くす玉ハート うれしいなったらウレシイナ キラキラキラキラ
本棚
ひさびさに・・・ペレケーノスの新作だよっ(早川書房)

4ページ目からして ラモーンズ とか出てくるし 
以前の作品の中では 
いきなり ユーライア・ヒープ の名があったりして笑えたなー

わたしと同い年の この作家さんは ストーリーを追いながらも

チャーリー・パーカーの時代のジャズや
ソウル・ミュージック
(土曜日の夜、友達の部屋に集まってソウル・トレイン観たよー)
ウエスタンからロックまで

いっぱいちりばめられていて・・・忙しくて・・・好きだ ハート

きっと今回も 現代警察小説の形式を踏んではいるが
ウエスタンであり 3丁目の夕陽なんだろうな~ 指輪キラキラ

あんまり甘くないのが好きな人に お薦めデス うさぎパンダ

ところで・・・

2006年の作品なのに 邦訳は2010年・・・
ってとこには文句は言わないよ・・・

ただ スティーヴン・キングとか ジェフリー・ディーヴァーなんかだと
もっと早いんだろうなー・・・





同じカテゴリー(読書日記)の記事
孤独な夜は
孤独な夜は(2012-06-08 20:52)

図書館の価値
図書館の価値(2012-04-05 22:53)

ロシアも昭和
ロシアも昭和(2012-03-29 22:11)

本泥棒
本泥棒(2012-03-09 16:48)


Posted by サンダーのママ at 14:09│Comments(2)読書日記
この記事へのコメント
こんちわ

気になります・・・その本。 チェックしてみます。
Posted by のんぶー at 2011年03月02日 23:46
のんぶーさ~ん(^o^)/

コメントありがとーっ

この作家 ファンが増えて欲しいなー(●^o^●)
そして 新作ガンガン邦訳出版待望です
絶版もあるので・・・

他には 「俺たちの日」と「ドラマ・シティ」がお薦めかな・・・
描かれている街の雰囲気とか 好きなんですよ✿

ちなみに今までは ミドルネーム付きの
ジョージ・P・ペレケーノスでした。
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月03日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本棚
    コメント(2)