›  サンダーのママ › 本日のオサカナ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年03月13日

本日のオサカナ

こんばんは 居酒屋サンダーです パンダ

当店はネットが繋がるかぎり 営業します 力こぶ

と言っても 

モバイルの契約は 残すところあと約半年

それまでに この地区に回線が来なければ 

はい サヨウナラ バイバイ ですが 涙

というわけで・・・
本日のオサカナ
今夜は 地味だよっ 人差し指

というか 当分の間 地味です

おカネの使い道は 他にある ってことに 気付いたからね うさぎ


それにともないまして・・・

小沢くんとか 鳩山ちゃん・・・以下

億のおカネをカンタンに動かせたり

毎月何千万もお小遣いをもらえる 良い子のみなさんは

きっと 全財産を 被災した人々の救済ために

使ってくれる筈だ・・・・・そうだよね? うさぎパンダ小悪魔肉球熱帯魚




 



Posted by サンダーのママ at 20:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のオサカナ
    コメント(0)