›  サンダーのママ › 手を取り合って
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年03月22日

手を取り合って

晴れた日は スクーターに乗っていても ヘッチャラなのに うさぎ

なぜ 雨が続くと 鼻炎が 最悪 なのっ ムカッ

愛知県の農協から 灯油を大量に盗んだヤツがいる

なんで  ?

しかも タンクローリーでも使わないと無理 らしい

組織的な犯罪なんだろうか

彼らが この灯油をそのまま被災地に運ぶ 

・・・というのは 考えにくいよね

もしも おカネが欲しいなら

犯行に使う前に その機材を売り飛ばせば良かったのに

金額にして51万円相当の被害

逆に言えば 

51万円で 魂を売ったやつがいる・・・

終生 ワライモノ だ


コソドロも便乗サギも 

みんなで ハリツケにして ワライモノにするしかない
  
わたしたちはみんな 心のどこかで手を取り合っているよ
手を取り合って

被災地に 万遍なく物資が届く事を祈りつつ

わたしは 天国のチヨちゃんに頼んで

ワライモノどもに 呪いをかけてもらう事にする うさぎパンダ小悪魔肉球熱帯魚







Posted by サンダーのママ at 14:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手を取り合って
    コメント(0)