›  サンダーのママ › 春を待つココロ
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年03月22日

春を待つココロ

まだまだ 寒い日が続きそうですね うさぎ

1月に買った春服 まだ 着ていませんよ

それでも あと一週間もすると 4月です 花

このヒトは・・・パンダ

自前のダウンジャケットを 脱ぎましたよ
春を待つココロ

こりゃー 暑がりなワケで・・・

自前を持たない われわれニンゲンは

早く 暖かくなって欲しいですね


何の意味もない マイ・コレクションです
春を待つココロ

全員分・・・うさぎパンダ小悪魔肉球 

とっておいて 何かに使えるとは 思ってないけど・・・

ついでに言うと

サンダーとサバス兄さんの 乳歯の一部も残っている

女子はというと・・・

なぜか いつ生え換わったのか 不明 うさぎ肉球







Posted by サンダーのママ at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
えーっ

これ毛玉なの~~~?

すごい!

糸に紡いでセーターなーんちゃって**
Posted by わこねこわこねこ at 2011年03月23日 20:16
わこねこさ~ん(^o^)丿

実は・・・心のどこかでは 

ベストくらい作れるんじゃないかと・・・^_^;

やはり サンダーの毛がイチバン暖かいでしょう(*^^)v
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月23日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春を待つココロ
    コメント(2)