›  サンダーのママ › 悲しみの奧山半僧坊
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年03月26日

悲しみの奧山半僧坊

わたしは今 泣いています

あの橋の上で
カメラを落っことしたから

はずみで
電池が…池の中に…

カメラは
外観は無事ですが…?

セールで買ったダウンジャケット
内側のスリットは
内ポケットじゃなく

本当にスリットだった…



Posted by サンダーのママ at 14:09│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは
思わず クスっとしてしまいました(^o^)
心中お察しします。
気を落とさず ってカメラ落としたんですよね。
電池だけで済んで良かった(*^_^*)
Posted by しか225しか225 at 2011年03月26日 17:03
キツイっすね・・・(汗)
今日限定の・・・・例の焼きそばを遠鉄〇トアで
GETしましょう(爆)
¥128でしたよ・・・掛川店も(笑)
Posted by 787 at 2011年03月26日 17:12
落とした、落ち込んだお気持ち

お察しいたします。

電池でよかったですね。

今日はさむいでしょう。
おみやげは、あんまき?あぶらげ?
Posted by 亀乃介さん at 2011年03月26日 17:25
しか225さん(^o^)/

ありがとうございます!

おかげさまで 後で確認したらカメラは無事でした!

あの瞬間 このカメラがお気に入りだった事を実感しました(涙)

考えてみたら 
ソコツなわたし・・・自分が落ちなくてヨカッタ(・_・;)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月26日 21:23
787さーん (=^・^=)

遠鉄・・・我が家的に・・・盲点でした!!

よし! 来週こそは!!

お買い物情報 ありがとうデス!(^^)!

カメラは・・・

帰りに半田山のエイデンで電池を買い 

無事であることを確認しました・・・よかったー・・・

ありがとうございました✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月26日 21:31
亀之助さ~ん(^^♪

ホント 電池で済んで良かったデス

今 カメラの買い替えはキツイです・・・(~_~;)

今日は 日射しは強いけど 風が強く 寒かったですねー

おみやげは

例の署名 親戚からもらって来ました(*^^)v
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月26日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しみの奧山半僧坊
    コメント(6)