›  サンダーのママ › 増量?
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年03月26日

増量?

風は強かったけど 日射しの一日でしたね うさぎ太陽

今朝は 布団干しならぬ サンダー干しです パンダ

増量?

ただでさえ ふっくらをとっくに通り過ぎたこのオトコ・・・

日射しを浴びている間に

ムクムク ふくらんで しまいましたとさ・・・









Posted by サンダーのママ at 23:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわぁ~♪
サンダーくん、もふもふ度がアップ&アップですね^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年03月27日 00:07
サプリメント管理士さーん(^^♪

今朝 日に当たってるヤツを見たら・・・

確実に 昨日より増えています (・_・;)

このまま行くと どうなっちゃうんでしょうか?????

心配ながらも 見てなごむ我が家でした^^
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年03月27日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増量?
    コメント(2)