›  サンダーのママ › サンダー的日常 › 宗教の人が来た
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年04月21日

宗教の人が来た

ピンポンが鳴ったので 玄関を開けた

宗教の人が来た

ティータイム支援」に賛同して下さる方からの物資が

かなり集まりそうなので 送料の心配が発生し

わこねこさんの提案で 100円カンパ の相談をしていた最中のことだ

玄関の外に立っていたのは なにかの宗教の勧誘の人だった

ちょうど良かった ハート

わたしは 今自分がやっている事の 説明をして

100円カンパ を募った

宗教の勧誘に来た女の人は

「今 お財布を持っていません」

と言って そそくさと帰って行った・・・


今日 高そうなお茶を買って届けてくれた かずぽんさんも

知り合い全員に当たってくれている わこねこさんも

会ったばかりのブロガーさんも 

指定の品を買い揃えながら 100円も渡してくれた・・・

鯉屋さんに至っては 自費で直送してくれた・・・


宗教の人が 逃げて行った理由は 良く分からない

もっと大きな支援を している最中だったんだろうか・・・

あの人に 神様のご加護を・・・うさぎ





同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 22:02│Comments(6)サンダー的日常
この記事へのコメント
きっと
壮大な支援策を
お考えの事でしょう…

今時
100円も持ってなくて出掛ける人がいたー!
(笑)
小学生でも持ってる!
( ̄^ ̄)
私も800円ぐらいポケットに入っている!
Posted by ゆきりこ at 2011年04月22日 10:43
ゆきりこさ~ん(^o^)/

んちわ~(=^・^=)

いろんな事情や考えの人がいるので
ティータイムの企画を 強制するつもりはないのですが・・・

やたら 神様の名前を持ち出す人の
ホントの気持ちが知りたかったです

わたしも ヒトが悪いかもしれない・・・(・_・;)

あのヒトタチ よく来るけど
毎日 何をやってるんですかねー???
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年04月22日 11:04
サンダーのママさん
かなりいい人ですよ!
きっと(笑)

あの人達は…
毎日
何やってるんだろう…

今度
聞いてみてください!
Posted by ゆきりこ at 2011年04月22日 11:48
い~や分からないぞ~
サンダーのママさん
ピータンパパの事ODBって言っているから
悪い人かもしんないぞ~!(怖っ)

ゆきりこさ~ん
我が家には泣く子もさらに泣き叫ぶ
サンダーのママさんとパパさんの写真ありますよ~
魔よけに玄関に貼ってあります!

今日会社の辺りで
布教活動されていましたよ
何人ぐらいで活動されているんですかね?
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年04月22日 12:31
ゆきりこさ~ん(*^^)v

いつも メールを打ってる途中とか
サバス兄さんの☓☓☓を片付けてる最中とかに
来てくれるヒトタチなので

ゆっくりお話しした事がなかったけど・・・

こんど 完全予約制で寄ってもらって
インタビューしてみます・・・(=_=)
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年04月22日 12:53
ピータンパパさーん(●^o^●)

も~っ せっかく良い人イメージ作ってるとこなのにー(>_<)

魔除けって・・・天堂〇美・・・っ(--〆)

なにか伝えたい事がある人たちなのかなー・・・
伝わって来ないので アヤシさが増すんですよ・・・

コーディネイターを募集してくれれば
わたしが行くのに

・・・高給でね・・・募金に回すんだから!!

Pパパさんも 頑張って✿

署名活動 感謝です❤
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年04月22日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宗教の人が来た
    コメント(6)