›  サンダーのママ › サンダー的日常 › コトコト市で ブツの受け渡し・・・
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年04月24日

コトコト市で ブツの受け渡し・・・

ゆきりこさんと ハート

コトコト市にて Roadさんのブースで待ち合わせ

「ティータイム支援」ご協力ありがとうございました ハート

ゆきりこさんの アートフラワー ステキ うさぎ
コトコト市で ブツの受け渡し・・・

Roadさんのブースは 大勢のお客さんでした
コトコト市で ブツの受け渡し・・・

ここまで来て 

苔の写真を取るのに夢中で

コトコト市は あんまり見てないわたしを ゆるして~







同じカテゴリー(サンダー的日常)の記事
猫ルール その3
猫ルール その3(2018-12-27 00:36)

それから 文芸部
それから 文芸部(2018-11-25 01:08)

今日は美術部?
今日は美術部?(2018-11-25 00:24)

卓球部と美術部?
卓球部と美術部?(2018-11-24 00:25)


Posted by サンダーのママ at 22:27│Comments(5)サンダー的日常
この記事へのコメント
今日は
お話しもできて
わこねこさんにも
引き合わせていただき
楽しい時間でした
ありがとうございました(^-^)

そのうえ
作品もアップしていただいて…

自分の作品ほとんど写真撮ってないんです!
本当にありがとうございますm(u_u)m
Posted by ゆきりこ at 2011年04月24日 23:07
ママさん、こんばんは
ちょっとすれ違いだったみたいですね~
お家で待ってるよ君が待ちくたびれてはいけないので
帰ったと聞きました
又お会いしましょうね~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2011年04月24日 23:37
ふと気がついたのですが…
ブツの受け渡しって
なんかすごく
コワい(>_<、)

悪い人みたーい(笑)

ピータンパパとの漫才
見たかった!
次の機会を楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by ゆきりこ at 2011年04月25日 07:01
ぎゃはは  あの人だらけの法多山が・・・・・

サンダーママさんが写真撮ると静かな世界に へ~~~んしん!!
幽玄さただようママworldに
Posted by roadroad at 2011年04月25日 12:08
ゆきりこさーん(^o^)丿

あ~ ちょっと思ったような色が出なかった・・・ごめん(^_^;)

こんな素敵な物を作れるなんて いいなー❤

またお会いしたいですねー✿✿✿






ピータンパパさ~~~ん

なんか 漫才コンビと思われているようなので・・・
ユニット名 考えておいてくださーい(*^^)v

また どこかでお会いしましょうね~(^.^)/~~~





ゆきりこさ======ん

ピータンパパさんが 新ネタを考え中らしいです・・・???

おたのしみにー(●^o^●)






road さーん

うひゃー こちとら また駄客でしたねー(=^・^=)

そう!!
サンダーママは シブーイ大人の世界なのじゃ
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年04月25日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コトコト市で ブツの受け渡し・・・
    コメント(5)