›  サンダーのママ › 読書日記 › サヨナラ わたしの本棚
10キロ超えスコティッシュのサンダーとあわてんぼママです

2011年05月17日

サヨナラ わたしの本棚

今 

2階の窓を開けたら

近くのお宅から

ムーンライト・セレナーデが聴こえてきます


本日

俳優の 児玉 清 さんが 亡くなられたそうです

サヨナラ わたしの本棚

ちょっと前のラジオ番組で 言葉に詰まったり
また TVのクイズ番組で すごく痩せられたお姿を見て
陰ながら 心配していました

まさか と思いましたが・・・

ギリギリまで 現役でいらしたんですね

ご冥福をお祈りします

児玉さんの「わたしの本棚」は 
機会さえあれば 聴いていました

ジェフリー・ディーヴァーを絶賛した時などは
やや軽々に過ぎはしないか・・・
などと思ったりしたこともありましたが

結局は 児玉さんのお話が
本を選ぶ際の指針になっていました

これからのわたしは 寂しく一人で本を選びます

今まで ありがとうございました うさぎ







同じカテゴリー(読書日記)の記事
孤独な夜は
孤独な夜は(2012-06-08 20:52)

図書館の価値
図書館の価値(2012-04-05 22:53)

ロシアも昭和
ロシアも昭和(2012-03-29 22:11)

本泥棒
本泥棒(2012-03-09 16:48)


Posted by サンダーのママ at 21:41│Comments(0)読書日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サヨナラ わたしの本棚
    コメント(0)